ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
赤レンガ倉庫やワールドポータースなどに寄り、ハマスタについたのが、午後5時すぎ。これは野手がキャッチボールを始めたところ。荒木選手の写真ですが、これが一番まともに撮れました。