ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
今夜の席は内野指定席3塁側、23段90番。しかし内野席とはいえ、かなり上の方。その上階段がかなり急で上り下りに苦労しました。