ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
10月のナイトゲームということもあって、試合中はさすがにアイスは食べられませんでした。その代わりに買ってきたのが「焼肉ライスバーガー」。慌てて食べたので、味はほとんど覚えていません。