ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
ゲームはウッズ選手のホームランなどで2-0でリードしていたものの、8回に岡本投手が痛恨の3ランを被弾。2-3とまさかの敗戦でマジックは4のまま。これでハマスタと神宮での胴上げが消滅しました。写真は2ケタ勝利をあげた門倉投手です。ちくしょー!