ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
この日の席は、外野指定席レフト11段626番。前日の内野と違い、まさにレフドラのど真ん中!試合前からテンションが高く、声を出しまくり。応援歌も知っているのは歌いまくりでした。