ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
そんななかなので写真など撮れるヒマもなく、ゲームセット。しかしゲームは2-3となった8回に立浪選手の三ゴロを村田選手が悪送球。二者生還し、勝ち越し。最後は写真の岩瀬投手が締め、史上初の2年連続40セーブをマークしました。さすが守護神、おめでとう!