ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
10月9日、体育の日。この日は今季3度目となる神宮球場へ。最終戦は2年連続となりましたが、今年はマジック2でのゲーム。絶対勝って、関東胴上げに繋げたいところです。