ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
今夜の席は、外野指定席レフト側のV10段11番。しかし10段目辺りは、ちょうど目線がフェンスに行くんですよ。今夜の先発の中田投手ですが、ちょっと目線を下げて写真に収めました。