ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
そして最終回、さらに球場が沸いたのがご存じ『代打・オレ』、古田PMが打席に入りました。すると大量リードもあってか、ライト側だけでなくレフト側からもフルタコールが自然と沸き起こりました。もちろん自分も「フ・ル・タ」とコールしてしまいました。