ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
10月10日火曜日、いよいよ運命の日が訪れました。今季初の東京ドーム観戦が大一番となりました。プロレスリング・ノアの興行で2年連続で来ていますが、野球観戦は6年ぶりとなる東京ドーム。早くもドキドキです。