ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
今夜の席は、A指定席3塁側1階22列227番。弟の親友からたまたま誘われたのがきっかけでしたが、こんなに良い席だとは思いませんでした。おまけに先発は、エース・川上憲伸投手。これまで数試合も観戦しましたが、憲伸投手を一度も見たことがありませんでした。ようやく生・憲伸が観られて、とてもうれしかったです。