ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
胴上げゲームということで多くのドラゴンズファンがこの日のドームに詰めかけました。これはレフトスタンドの4階D指定席のドラゴンズファン。東京ドームがこんなにドラゴンズブルーに染まったのはおそらく初めてのことでしょう。同志が多くてうれしかったです。