ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
そして涙の勝利監督インタビュー。このあと、あの名セリフ。「すみません、涙もろいもので...」が飛び出します。自分は写真を撮りながら「オチアーイ」と連呼していました。