ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
何枚撮っても赤い紙テープが邪魔だったので少し左にずれて、撮ることができました。落合監督、優勝おめでとうございます!