ST恒例『行ったぞ!』観戦記シリーズ・第14弾は関東4連戦。新たにフォトアルバム形式でお送りします。
感動のレフドラから一枚。それにしてもスゴいテープの量です。最後まで満員のドラゴンズファンは一人も帰らず。実にきついシーズンでしたが、最後の最後でみんなで笑えて良かったと思いました。