« バーレーンめ! | トップページ | Qちゃん(31)落選。だって »

2004年3月15日 (月)

REGGINA 0-0 ROMA

ローマ、リズム乱され痛いドロー

レッジーナ、第25節は今期のセリエAで一番強いと思われるローマが相手。

前半はセオリー通りの引きまくりの守り。ほとんど右半分でゲームをやってた状態。

ただこの前半で点が入らなかったのが、ローマにとって結果的には痛かったね。

後半7分、中村俊輔登場!!

ただこのとき交替したコッツアの「オレかよォー」って顔が印象的だった。今回も併用なし。

中村が入り、レッジーナに多少流れが来た。後半10分に、ディミケーレの走り込んでのシュートが

惜しくもクロスバーだった時はドキドキしたもんね。

多少、中盤にボールが入り出したのと、リズムがあわないローマがこんなはずじゃないって、

あせりだしたのが幸いして結局0-0のドロー

レッジーナにとっては、したやったりの勝ち点1。ホームとはいえ何点とられるかと思ったもんなぁ。

カッサーノにほとんど仕事させなかったのがよかった。

次は、モデナ戦。アウェイだが、残り少ない降格圏内の相手だから、ぜひ攻め勝ってほしい。

死火山ボナッツォーリに火をつけてほしーよ。ディミケーレもつっ走れ!!



他の日本人は中田ボローニャVS柳沢サンプは、2-3でサンプが勝ってた。

この後の注目はナイトゲームのユベントスVSミランだね。

ローマが引き分けたので、ミランが勝つと、独走態勢に入ってしまう。

CL後の状態じゃケガ人だらけのユーベには勝ち目がなさそうだが、

ここでセリエA、2連覇の意地

リッピが、ユーベが踏ん張るかがカギ。

予想は1-2でミランってことにしておきますね。

結構ドローだと言うことが多々あるけど・・・




コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

他のアカウント

ST観戦試合一覧

インフォメーション






STおすすめ品

ドラゴンズリンク

STブックマーク

無料ブログはココログ